Loading...

EN

お知らせ

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウィルス感染症対策プログラム〔KAGETSU CLEAN PROGRAM〕の策定・実行について

2020/05/09

松本ホテル花月では5月21日の営業再開に向けて

新型コロナウウイルス(COVIT-19)感染症対策プログラム。弊社の取り組みについてご紹介いたします。

 

〔KAGETSU CLEAN PROGRAM〕を策定し、お客様の安心安全を守る取り組みを行っております。

 

 

 

お客様の安心安全をできる限り守るため、下記のような取り組みを行ってまいります。

 

>>>KAGETSU CLEAN PROGRAM PDF

 

 

チェックイン時にはこちらを掲示し、皆様の体調確認をさせていただきます。

 

◇レストランをご利用のお客様へ

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
レストランI;cazaではコロナウィルス感染対策として、
ガイドラインに則って、入場制限・時間制限を実施しております。
また、ご利用いただきましたお客様の席の消毒作業を行うため、
ご案内までにお時間をいただいております。
精一杯ご対応をさせていただいておりますので、
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

<入場時のお願い>

① 入店時にアルコールで手指の消毒をお願いします。

② お食事中を除きマスクの着用をお願いいたします。

③ 大声での会話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

④ 空席がある場合がございますが、入場制限や消毒作業を行っていることがございます。係のご案内したお席をご利用ください。

⑤ 朝食時間はお一組様あたり最大45分とさせていただきます。

 

2020.07.21:レストランご利用のお客様へ

 

 

◇ご来館のお客様はこちらをご確認ください。

 

御宿泊のお客様へ

コロナウイルス感染拡大防止の為、ご協力をお願いいたします。

●旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控える。また、接触確認アプリを積極的に利用する。
●旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控える。
●検温、本人確認、三密対策をはじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に協力すること。協力しない場合、キャンペーンの利用を認めないこととする。
●若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい。

 

 

 

 

何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

@ Matsumoto Hotel Kagetsu