Loading...

EN

お知らせ

お知らせ

月: 2022年4月

  • 【ブログ】Youtuber:さくらい夫婦 (櫻井泰斗ユウコ)様による八十六温感の動画撮影

    2022/04/20

    みなさまこんにちは。松本ホテル花月です。

     

    先日Youtubeでご活躍をされている“さくらい夫婦 (櫻井泰斗ユウコ)”様がご来館くださり、

    喫茶室八十六温館にて撮影を行っていただきました。

     

    独特な世界観で美しい松本のご紹介をしてくださいました。

    是非、皆様にもご紹介したく櫻井様にも許可をいただき、こちらにアップさせていただきます。

    ご覧になって、もしよければ皆様もチャンネル登録是非お願いいたします。

     

    ◇Youtube動画

    喫茶桜子の二杯目。「湧き水で淹れたコーヒーと民藝家具」

     

     

     

    ◆注意◆

    動画撮影を希望の方へ

    松本ホテル花月では他のお客様への迷惑となるため、許可のない動画撮影は禁止とさせていただいております。

    もし、動画撮影をご希望の方は事前にホテル広報担当までお問い合わせくださいませ。

    撮影内容、時間など企画内容を確認の上、専用の席をご用意させていただきます。

    館内を流動的に撮影される場合には専属スタッフを付けさせていただきます。

    あらかじめご了承くださいませ。

  • 2022年 第15回国宝松本城 桜並木光の回廊開催のお知らせ

    2022/04/07

    みなさまこんにちは。

     

    松本ホテル花月から徒歩5分の(展望テラスからも見える)国宝松本城の桜が昨日4月6日に開花宣言いたしました。

    コロナウイルスの影響により自粛されていた光の回廊が今年は開催されます。

    松本城周辺は該当が少ない為、より一層綺麗な夜桜を見ることができます。

    ホテルからも非常に近いので、夜の散策も安心してお出かけいただけます。

     

     

    第15回国宝松本城 桜並木光の回廊

    期間:2022年4月8日(土)~4月15日(金)

    時間:18:30~21:00(期間中毎日)

    (金・土は22:00まで点灯)

     

    詳しくはこちら「テレビ信州光の回廊ページ

    桜並木光の回廊FBページはこちら

@ Matsumoto Hotel Kagetsu