Loading...

EN

お知らせ

お知らせ

【楽都】芸術家が愛したクラシック・フレンチコースが新たに誕生!

2018/03/22

2017年12月より販売をしていた【楽都】クラシック・フレンチ膳に新たなメニューが加わります。

レストランI;cazaのコンセプト「ながのテロワール」により調理された【魚料理】を加えた

【楽都】クラシック・フレンチコースを4月2日よりスタートいたします。

芸術家が愛したメインをはじめ、優雅なひと時をレストランI;cazaにてお愉しみ下さいませ。

 

【楽都】クラシック・フレンチのインターネット予約はこちらから

 

 

芸術家が愛した料理、文豪が愛した料理などから料理の名作が生まれるということは往々にして古今東西でありました。イタリアの音楽家であり、美食家としても知られるロッシーニが考案したクラシックフレンチの代表格である【ロッシーニ風ステーキ】を肩肘張らずに楽しんで頂きたいとの思いから生まれたセットメニュー。

I;caza[ikaza]ならではの和の風情を彷彿とさせるプレゼンテーションでお届けいたします。

 

インターネットからのご予約も承ります。

詳しくはこちら⇒楽都 クラシックフレンチ膳インターネット予約

※予約時の部屋数はテーブル数(組数)としてご予約下さいませ。

@ Matsumoto Hotel Kagetsu