Loading...

EN

お知らせ

お知らせ

◇Winter Sale Plan◇お日にち限定で販売開始!

2018/12/01

今年は例年になく温かな松本から、冬の信州を愉しむプランをご用意いたしました。

長野県は雪に覆われ静かな冬を迎えます。
松本平は北アルプスの大きな壁に守られる”積雪の少ない”エリアです。

漆黒に染まる国宝松本城真っ白なアルプス、白馬岳まで続く稜線を望む景色は格別な思い出となること間違いなし!

 

 

朝食は通常レストランI;cazaでの「和食おばんざいビュッフェ」

 

当館で使用している水は平成の名水100選にも選ばれた綺麗な松本の湧水を使用しております。
大浴場はその水を沸かし普通の水よりもとてもなめらかで肌触りがよく
湯冷めもしにくいととても評判です。

 

寒い冬には湧水の大浴場に入ってほっと一息。松本民芸家具で統一されたロビーで本を愉しむのも旅の楽しみ方の一つです。

 

【ウィンターセール】特日限定のスペシャルプライス☆朝食付き

2018年12月1日~2019年3月15日まで

⇒⇒⇒詳しくはこちら

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

@ Matsumoto Hotel Kagetsu