いつも松本ホテル花月をご利用いただき、
またご宿泊をご検討いただきありがとうございます。
長野県より全国旅行支援の延長が発表されましたのでご案内いたします。
◎全国旅行支援について
期間:2022年10月11日~2022年12月27日の予約・宿泊分までの延長となりました
※12月21~27日の既存予約も割引の対象となります。
ご予約方法は以前と変わりません。
①松本ホテル花月直接の電話予約・公式HPでのご予約について
どちらも当館にて割引対応をさせていただきます。
お手数ではございますが、HPでご予約のお客様につきましては
ご宿泊の前日までにホテル代表電話にご連絡をいただくか、
ご予約取得時にオプション利用の意向設定が可能になっておりますのでそちらを必ずご選択ください。
当日、チェックイン時に申し出いただきましても手続きに時間がかかるためお断りをさせていただきます。
②各種予約サイト(楽天トラベルやじゃらんnet、一休.com等)からの予約について
12月21~27日ご宿泊分につきましては、各予約サイトごとに対応が異なります。
各予約サイトへご確認をお願い致します。公式HP以外の予約サイトからご予約いただいた場合は、
当館での割引対応は承れませんので予めご了承下さいませ。
※全国旅行支援でのキャッシュバックは当館では実施しておりません。
〔対象者〕
①全国の旅行者(インバウンドは対象外)
②コロナワクチン3回接種証明もしくはコロナウイルス陰性証明書を持参の方
③安心旅人宣言カードをご持参ください。
※安心旅人宣言カードをもって長野県にお出かけください。安心旅人宣言カードのダウンロードはこちらから
④日本国内に居住の住所を確認できる運転免許証や保険証を持参の方
〔割引内容〕
ご宿泊代の40%、最大5,000円割引+観光クーポン平日3,000円、休日1,000円
(宿泊料金の下限は平日5,000円、休日2,000円)
ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。